So-net無料ブログ作成
海外ニュース ブログトップ

C919 [海外ニュース]

中国初の
国産中型飛行機
C919


初なんだ~

国内、海外から
受注を受けているそうですが・・・



改ざんとかないことを願います。
日本も人の事言えないけど・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

デナリ [海外ニュース]

北米最高峰
マッキンリー

最近だと、イモトさんが登った山として
テレビで見た方も多いのではないでしょうか。


1984年
植村直己さんが行方不明になった山。
もう30年も経ったのですね・・・


マッキンリーの呼称を
現地先住民が使ってきた「デナリ」に改めるのだそう。


・・・にしてもすごい山だよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターリング・ストーム [海外ニュース]

ローマにて
ムクドリが数万羽やってきて、スターリング・ストームという群れを作る。

糞とかスゴイらしい・・・


世界の果てまでイッテQ!で紹介。




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

キアヌ・リーブス [海外ニュース]

さすが

キアヌ・リーブス。




カンヌ国際映画祭での激太り写真には

びっくりしましたが、


今は痩せたようです。




でも、ヒゲのない方がカッコイイのにな~


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エンドースメント契約 [海外ニュース]

エンドースメント契約とは


メーカーから楽器を無料で提供してもらう代わりに

そのメーカー以外の楽器を使わないと言う契約。




楽器の腕前を認められたということになります。


スゴイこと!



この度

浜ちゃんの息子

ロックバンドOKAMOTO'Sのベース

ハマ・オカモトさんが


米フェンダー社とエンドースメント契約を結びました~
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ルーニー [海外ニュース]

イングランド代表の

サッカー選手

ルーニー



9時間にわたる植毛手術を終え、

ファンに報告。




ルーニーなら

ハゲでもカッコイイと思いますが、

コンプレックスって

他人じゃわからないものですね・・・














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食肉偽装 [海外ニュース]

食肉偽装



さすが中国、

食肉偽装もスケールがデカイ。




ネズミ肉を羊肉としたり、

病死した動物の肉を流通させたりしていたとのこと。




今回、警察が犯罪組織を摘発して、

容疑者計3576人を拘束したとのことですが、





げぇ~

仕事で中国に滞在していた時期があったので、

もしかしたら口にしていたかも・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
海外ニュース ブログトップ

  • SEOブログパーツ

seo great banner

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。