So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッブル [科学・生物・サイエンス]

ハッブルはわからなかった・・・

Qさま
アインシュタインと一緒に写っている人物。

チャーチルはなんとなくそうじゃないかと。

チャップリンはわかった。
顔がチャップリンだったし。


ハッブルはな~

ヒントで望遠鏡って言ったから
天文学者を考えたけど、
出てこなかった~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

デナリ [海外ニュース]

北米最高峰
マッキンリー

最近だと、イモトさんが登った山として
テレビで見た方も多いのではないでしょうか。


1984年
植村直己さんが行方不明になった山。
もう30年も経ったのですね・・・


マッキンリーの呼称を
現地先住民が使ってきた「デナリ」に改めるのだそう。


・・・にしてもすごい山だよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜ダンジョン [ゲーム]

金曜ダンジョン


私の不安定パーティー
クリアできたりできなかったり・・・

安定パーティー
作りたいよ~~~~~~~!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サンマ [グルメ]

サンマがおいしい時期になりました。


海なし県に住んでいるからか、
スーパーのサンマと
お取り寄せ通販のサンマ

全然違う!


太さが違う!!


ビックリ。




ただ、数が多すぎるんですよね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

浜崎あゆみ [芸能ニュース]

浜崎あゆみさん

小室哲哉さんと共演したんだ!


DEPARTURES
歌ったんだ!

どんな感じだったんだろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

24時間テレビ [テレビ]

今日
24時間テレビなんだ~

見てないけど。

パニックシアター見てます。
面白い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハウステンボス [旅行]

ハウステンボス

行きたいな~


飛行機じゃないとキツイ距離だけど・・・


昔とだいぶ変わっただろうな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

田辺誠一 [芸能ニュース]

田辺誠一さん

今や画伯と呼ばれるようになっていますが・・・


私にとっては
紫のバラの人。
すごくカッコ良かったんだってばっっ!!!


話題の五輪エンブレムをデザイン
いつもの絵とは違って
かなりいっかりとしたデザインですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロカルノ国際映画祭 [映画]

スイスで開催された
ロカルノ国際映画

日本から出品された映画
「ハッピーアワー」で主演した女優4人が
際コンペ部門の最優秀女優賞を受賞。


4人ともほぼ無名。


どんな映画か気になります。




ロカルノ国際映画祭
そもそもよく知らない名前ですが、
1946年から続く歴史ある映画祭。

過去には富野由悠季さんも受賞されています!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

稲川淳二 [芸能ニュース]

稲川淳二さん

ずっと奥さんと別居したたんだ~

でも、個人事務所社長でしょ。
まあ、そういう家族の形もあるってことで。





それにしても、
稲川さんの怪談は怖い!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

  • SEOブログパーツ

seo great banner

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。